2023年、今年もビバの皆様はお元気に新年を迎えられました。

寒の入りとともに寒さも厳しくなってきましたが、外を歩いていると可愛らしい白梅の花が咲きほころび、春がそこまで来ているのだと感じます。

ふじきっちん「紅赤飯折詰」
ふじきっちん『紅赤飯折詰』

 

さて、1月のランチは新年にふさわしい「紅赤飯折詰」です。

皆様が、ご一緒に召しあがれる日が早く来ますようにと願いながらお部屋にお届けしました。
「もちもちで、小豆の味がしみていて美味しいお赤飯ね~」
「煮物や肉もあって、食べきれなかったよ。お腹一杯だ!」
などの嬉しいお言葉をいただきました。

 

💐今月のお花💐

ビバヴィレッジでは季節の花々が皆様の目を楽しませてくれます。

ホールの白梅

ホールの白梅

ホールの白梅

甘酸っぱい香りを漂わせています。