例年3月中旬から下旬にずれる桜の開花予報を見ながら、お食事会を予定していましたが、どうやら桜は4月初旬に満開になりそうです。桜見はできそうにない!そうとなれば今月のお花見はあきらめて美味しいお食事でお腹を満たしにお出かけです。

茅ケ崎の鉄砲通り沿いにある洋食「ぐるぐるダイニング」へ行ってきました。
 
店内は、落ち着いた色合いで可愛らしいお店です。
まずは個々のお好きなお酒で「乾杯!」
新玉ねぎのスープ、前菜盛合わせ、メインは魚のソテー又は牛肉の煮込み、デザートのコースです。
 

ぐるぐるダイニング

 
「うちの庭には、レモンや夏みかんや梅が実るんだ。子供が生まれた記念にレモンの木を植えたが毎年100個以上採れるんだよ」
「それは楽しみだねぇ!うちも、みかんの木があり段ボールに2箱も採れるよ」
とほろ酔い気分の会話に花が咲いておりました。

 
「4月は前に行った色々なパンが食べられるレストランにもう一度行きたいよ!美味かったなぁ」とリクエストをいただきました!
4月のお食事会は美味しいパンを召し上がりにリクエストのお店に行きましょう!!