日足も少しずつ長くなり、近づく春の気配が感じられるこの頃です。
厚いコートはまだ手放せずに外に出ますと、桜の木には固いつぼみが咲くのを待ちかねているようです。

さて、2月のランチは冬の味覚「甲羅特選・蟹弁当」を皆様のお部屋にお届けしました。

冬の味覚「甲羅特選・蟹弁当」
冬の味覚「甲羅特選・蟹弁当」

 
毎年恒例、この時期ならではの味わいです。

「かにの旨味が口の中でジュワッと美味しかった!また、食べたいなぁ~」
「かにの身がたくさん入った海苔巻きが食べ応えあってお腹いっぱいよ!」
皆様、満面の笑顔でお話しくださいました。

 

1Fエレベーター前のお雛様
ひな飾り

 
1Fエレベーター前にはお雛様が飾られ、本当に暖かい春が待ち遠しいです。
そろそろ皆様とお出かけして美味しいランチをいただきたいと願っています。

 

💐今月のお花💐

ビバヴィレッジでは季節の花々が皆様の目を楽しませてくれます。

今月の花・桃の花

ホールの桃の花