3月下旬に入り、桜の開花便りが届く季節になりました。

今月は、1年半振りのお出かけです。
満開の桜や春花のお花見をしながらランチに出かけましょう!と、皆様を海風薫る「辻堂海浜公園」にお誘いしました。

「やっと皆で出かけられるんだ!この日を待っていたよ。」とお喜びのご様子でした。

ちょうど桜が満開のタイミングで皆様と外出ができ、とても嬉しいです♪

 

先ずは、地元のイタリアンレストランにてランチコースをいただきました。

「やっぱり大勢で食べると美味しいなぁ!」

「トマトソースのお味が絶妙ね!」

「お腹がいっぱいだよ。公園で散歩して消化しなきゃ!」

と意気揚々と車に乗り、近くの辻堂海浜公園に向かいました。

 

気持ちよさを身体全体で表現してくださいました

 
公園には、鮮やかな新緑と色とりどりの花々が咲き、桜満開の芝生広場を散策しながら楽しそうに観賞されていました。

海にもつながっており、いつもの眺めより近い江の島を見ながら潮風を浴びて気持ちのいい久しぶりのお出かけでした。

それぞれ、すてきな笑顔がみられました。

春のお花見タイムで楽しいひと時を過ごされて、良い思い出となったようです。