涼しい秋風が金木犀の甘く爽やかな香りを漂わせてくれる季節となりました。
皆様は、涼しくなり毎日がお散歩日和です。

秋の外出レクリエーション
ステーキランチ

 
10月のお食事会は、ステーキランチコースです。
「お肉がやわらかくて美味しいわね~!」
「秋野菜の天ぷらも美味しいね。」
「皆で食べる食事はひさしぶりだわ!」
などとわいわいとお話をされていました。
 

秋の外出レクリエーション
小出川の散策

 
お腹がふくれた後は、車で小出川に向かい散策です。
川沿いの畑にはまだ沢山のヒマワリが元気に咲いていました。例年ですと10月下旬から「ざる菊」が見頃を迎えます。
今年は猛暑の影響か全く咲いておらず残念でしたが、お天気にも恵まれ吹く風も心地良くのんびりとした秋の一日を楽しんでいただけたようです。
 
夏バテは秋に出るとも申しますので、みなさまご自愛くださいませ。