ビバの皆様には、お健やかに敬老の日を迎えられましたこと心よりお喜び申し上げます。

今月は敬老の日のお祝いも兼ねまして12階サロンでお食事会と、ご健康とご長寿の思いを込めて紅白饅頭のプレゼントをご用意し、楽しいひと時を過ごしていただきました。

9月 サロンでお食事会
12階サロンでお食事会

 
老舗の田舎寿司本陣の握り寿司と、デザートには秋らしくマスカットで飾ったあんみつをご用意しました。
 
「田舎寿司はネタが大きくて新鮮だよ。うちは、いつも田舎寿司を配達してもらっていたなぁー」
「久しぶりの寿司だよ!どれも新鮮でおいしい!」
「トロは美味い!トロけたよ!」
とだじゃれで爆笑です。
 

9月 サロンでお食事会
「田舎寿司本陣」の握り寿司

 
お腹一杯!とお話ししながら、デザートのあんみつもぺろりと召し上がっていました。

「おかげで良い一日を過ごしたよ」と最高の誉め言葉をいただきました。