晴れ渡った青空に、肌を焼きつけるような太陽光線。
8月も残りわずかとなりましたが、毎日厳しい暑さで秋はいつくるのやらです。

「今日も、朝の涼しいうちに散歩してきたよ!」
という爽やかな声も聞こえるなか、ビバヴィレッジの皆様は日々しっかりと体調管理をしながら、お元気に過ごされています。
        
今月のお食事会は、夏バテ対策として和牛の「すきやき御膳」を食べてスタミナ補給しに出掛けました。

8月のお食事会
和牛の「すきやき御膳」をいただきました

「このお肉は脂がのっていて美味い!ビールも進むね!」
「お刺身もあるよ?こんなにたくさん食べきれるかな?」
「デザートは別腹よね!」
「美味しかった。満腹だよ。夕飯食べられるかな?」
などお喜びの声が聴かれました。

夏の疲れも出始める頃ですが、皆様厳しい暑さを乗り切りましょう!

 

💐今月のお花💐

ビバヴィレッジでは季節の花々が皆様の目を楽しませてくれます。

ほおずき

✿ほおずき

エレベーターホール前に飾られ「大きくて見事なほうずき!お盆にふさわしいわ」とのお声が聞こえました。