12月に入り舞い散る枯れ葉や冷たい風に本格的な冬の訪れを感じます。

「今日も外は寒そうだけど、ちょっと散歩に行ってくるよ!」と温かい服装に身を包み、皆さま元気にお出かけされています。

館内はクリスマスの飾りで賑やかですが、入居者様の居室もご自身で手作りされたオーナメントや刺繡のタペストリーを玄関などに素敵に飾られ、それぞれのクリスマスを楽しまれています。

 

マリー・ルイーズの X′mas彩りお弁当
マリー・ルイーズ『X′mas彩り弁当とデザート』

 

さて、今月のお家deレストランランチは、平塚の本格的なフレンチレストラン「マリー・ルイーズ」さんより「X′mas彩り弁当とデザート」を取り寄せました。

「カラフルでいろいろな種類のお料理がありクリスマスらしかったわ~」
「ボリュームがあっておなかいっぱいになったよ。ケーキも美味しかったよ」
などのうれしいお言葉をいただきました。

一年のしめくくりとなった良いランチでした。

今年もありがとうございました。皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

💐今月のお花💐

ビバヴィレッジでは季節の花々が皆様の目を楽しませてくれます。

エントランスホールのシクラメン

エントランスホールの華やかなピンクのシクラメンが皆様の目を楽しませてくれます。