今月のランチは、うな一の「うなぎ」です。

梅雨が終わり暑い夏がやってきました。夏本番です!

皆様、外出されてお戻りになるとお顔が汗びっしょりで「今日も暑いわよ~」「暑いですね~」のご挨拶となります。そんな日々が続きますので、夏バテする前に「うなぎ」で活力を付け、夏を乗り切りましょう。

炭火で焼いたうなぎが届くと何とも言えない美味しそうな香ばしい匂いが充満するなか、皆さまへ急いでお届けしました。

美味しかった~!ごちそうさま!とお声を掛けてもらいました。

うな一の「うなぎ」

 

💐今月のお花💐

ビバヴィレッジの各フロアでは季節の花々が皆様の目を楽しませてくれます。

今月のお花

夏の花の主役のひまわり!

黄色は、幸福・希望・向上心を表し身を守る色と言われています。

ビバヴィレッジの入居者様が綺麗ねーと写真を撮るほど鮮やかに咲いています。

今月のお花

ミントに似た香りのマウンテンミント

優しいみどりいろとミントの香り!