今月のランチは、お好みで握り寿司とちらし寿司を選んで頂きました。

残暑お見舞い申し上げます。

台風が立て続けに上陸したせいか、雨の日が多く蒸し暑い毎日を送っています。
「暑さのせいか、食欲がなくて、、」「油っぽい物は避けちゃうわ~」のお声がチラホラ聞こえてきました。

お寿司ランチ2

ならば、8月の「お家でランチ」は海の幸を食していただこうと、さっぱりとお寿司にしました。

お寿司ランチ1

夏バテ気味で食欲がない方も、海苔の良い香りにつつまれ食欲がでたようで何よりです。
皆様、残さずにお召し上がりくださいました。

 

💐今月のお花💐

ビバヴィレッジの各フロアでは季節の花々が皆様の目を楽しませてくれます。

今月のお花

ライムライト

爽やかな色合いの、ピラミッドあじさいライムライト!
葉の濃いグリーンと花びらのうすグリーンのコントラストがフロアーに涼しさを漂わせています。

今月のお花

スーパーレッド

蘭の一種。
深紅のスーパーレッド(アランセラ)と、アンスリュームが交差して、フロアーが明るく華やかです。