毎日蒸し暑い日が続いていますね。
最近では、各地で大雨被害の報道を耳にします。
今年は少しでも被害がないようにと祈るばかりです。

ここ数日は、30度を超える日が続き、暑さにまだまだ身体が慣れません。
夏本番に向けて熱中症には十分に気を付けていきましょう!

【うな一 うな重】

 

さて、今月は、暑い夏に負けないように「うな一」のうな重をお届けしました。
毎年「土用の丑の日」にちなんで鰻をご用意しておりますが、今回は特に事前にお知らせした時から、皆さま、まだかまだかと楽しみにされているご様子でした。

「柔らかくて美味しかった~」
「量が少し多かったけど、頑張って食べちゃった!」
と、皆さま綺麗に完食されていました。

今年の夏は暑さ厳しく、長いようなので鰻で元気にお過ごしいただきたいです。

 

💐今月のお花💐

ビバヴィレッジでは季節の花々が皆様の目を楽しませてくれます。

夏らしい真っ赤なハイビスカス

夏らしい真っ赤なハイビスカス

ピンクの百合が可愛らしいアレンジメント

ピンクの百合が可愛らしいアレンジメント

 

ピンクの百合が可愛らしいアレンジメント

鮮やかな色のカーネーション

優しい色合いの薔薇のアレンジメント

優しい色合いの薔薇のアレンジメント