先日27日に関東甲信地方の梅雨明けが発表されました。
気象庁によると、今年の関東甲信の梅雨の期間は21日間で、過去最短の記録になったそうです。
梅雨らしさを感じる前にあっという間に終わってしまいましたね。

ここ数日は、30度を超える日が続き、暑さにまだまだ身体が慣れません。
夏本番に向けて熱中症には十分に気を付けていきましょう!

うなたまランチ釜飯
 ランチ釜飯 【五目・うなたま・金目鯛】

 

さて、今月のランチは釜飯をお届けしました。

五目・うなたま・金目鯛の中からお好きなものを皆さまに選んでいただきました。

「今日のお昼、楽しみにしてたよ」とおっしゃる方が多く、皆さまこの日を待ち望んでいた様子でした!

中には、「美味しくて涙が出ちゃいました」と大変喜ばれる方もいらっしゃいました。
今月も皆さまにご満足いただけたようで何よりです。

 

💐今月のお花💐

ビバヴィレッジでは季節の花々が皆様の目を楽しませてくれます。

夏を感じるアレンジメント

ダリア

オレンジのダリアが目を引く、夏を感じさせるアレンジメント

白と紫のトルコ桔梗

白と紫のトルコ桔梗

さわやかな印象の花束