最近雨の日が続いてしましたが、本日は久しぶりに晴れて気持ちの良い1日でした!

少しずつ気温も高くなってきて、段々と夏の気配を感じられるようになってきましたね。

今月のランチは、シウマイ弁当で有名な崎陽軒さんの「松花堂弁当~鯛ごはん~」をお届けしました。

崎陽軒さんの「松花堂弁当~鯛ごはん~」
 崎陽軒さんの「松花堂弁当~鯛ごはん~」

 

「今日のお弁当楽しみにしてました!」

「今日のお昼は豪華で美味しかった!毎日こんな感じだと嬉しいな~」

など、皆さまに喜んでいただけました。

 

💐今月のお花💐

ビバヴィレッジでは季節の花々が皆様の目を楽しませてくれます。

ビバヴィレッジ今月のお花・薔薇やカーネーション

薔薇やカーネーション

ピンクの薔薇やカーネーションでかわいらしい雰囲気に

ビバヴィレッジ今月のお花・紫陽花など

紫陽花など

白い紫陽花を中心としたシックなアレンジメント