2021年1月、今年も皆様お元気で新年を迎える事が出来ました。

今月のお家deランチは、そんな新年にふさわしい「お寿司」の出前をお願いしました。まだ、一緒に召し上がれる状況ではないのですが、少しでもお祝いの気分を味わっていただきたいと思いながら、お部屋にお届けしました。

皆さん「おいしかった、お寿司は久しぶり!」と喜んでいただけました。ただ、他の方とご一緒におしゃべりしながらのお食事ではないので、「残しちゃった」とお話しされる方もいらっしゃいました。
皆さんとレストランでワイワイ言いながら、ランチへ出掛けられるといいですね。いつもは殆ど完食され、デザートまで召し上がるのですから。皆さんの美味しい笑顔を写真におさめたいです。

お寿司

人々の行動とは関係なく、花々は季節を感じさせてくれます。この白梅はほのかに優しい香りを放ってくれています。

白梅