2月に入り新型コロナウィルスの拡大に伴い、緊急事態宣言も3月7日まで延長され、なかなか自由に外出を楽しめない日々が続いています。
例年ですと、2月は冬の味覚の王様「蟹」のコース料理を食べに皆様とお出かけしています。
今年もやはり旬の蟹を召し上がっていただきたいとの思いからちょっと華やかな蟹弁当をお部屋にお届け致しました。

「今年初めての蟹だわ!」「食べ応えのあるズワイガニで甘くて美味しかったわ!」「蟹の風味も満点!ちょっと量が多いと思ったけど全部食べちゃったわよ!」

とうれしいお声をいただきました。

お家deランチ

エントランスホールでは、季節の花々が皆様をお出迎えしています。
白い蘭やトルコキキョウに黄色い菜の花のコントラストが素敵です。
暖かな春の足音が聞こえてきますね。今年こそ、コロナウィルスが治まり皆様とお出かけできる日が一日も早くきますように。

エントランスホールのお花たち