9月に入り、毎日少しずつ涼しくなってきて、段々と秋が近づいてきているなと感じられるようになってきました。

新型コロナウイルスの感染者数も、先月と比べると落ち着いてきましたね。
しかし、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、引き続き感染症対策には十分に注意をしていきましょう!

秋香る重ね弁当
濱田屋の「秋香る重ね弁当」、えぼし工房の「かぼちゃプリン」

 
さて、今月は濱田屋の「秋香る重ね弁当」と、デザートにえぼし工房の「かぼちゃプリン」をお届けしました。両方とも長く茅ヶ崎で親しまれているお店ですので、皆さんもよくご存じです。

「秋刀魚や栗ご飯、大学芋が特に美味しかった!」
「かぼちゃプリン、甘くて美味しかった~」
と、少し早めの秋先取りランチ、皆さまに楽しんでいただけたようです。

 

💐今月のお花💐

ビバヴィレッジでは季節の花々が皆様の目を楽しませてくれます。

ピンクッションとランの花束

ピンクッションやランの鮮やかな赤の差し色が印象的な花束。

黄色のひまわり

黄色のひまわりが元気をくれる、可愛らしい色合いの花束。