梅雨の合間の青空に、草木の緑が一層深まったように感じられる頃となりました。

7月の土用の丑の日も近づいてまいりました。例年は湘南地域のうなぎ屋さんへ入居者の皆様と足を運びますが、今月も新型コロナウィルス感染予防のため、外食は控え、一足早く、皆様のお部屋に地元茅ヶ崎のうなぎ屋「うな一」さんのうな重をお届けいたしました。

「うな一だわ!嬉しいわ!」
「やっぱりうなぎは美味しいね!元気がでるね。」
とお喜びの声を頂き皆様完食でした。

うな重(うな一)

ビバヴィレッジの各フロアには季節の花々を週替わりで活けています。
毎週楽しみにされている入居者様もいらっしゃいます。

7月のお花

鮮やかな色合いの花たちが、梅雨の塞ぎがちな気分を心晴れやかなものにしてくれています。
梅雨明けが待ち遠しいですね。

7月のお花