風薫るさわやかな季節となりました。
若葉をもとめてお外を散策と行きたいところですが、今月も新型コロナ感染予防対策のため、「おうちdeランチデー」とさせていただきました。

今月のメニューは、なんと釜飯!おうちで本格的な釜飯がいただけるということで、皆さま楽しみにされていました。
まずはそのまま召し上がって、二杯目はお出汁をかけていただく、名古屋名物ひつまぶしスタイル。慣れない食べ方に戸惑いつつも、あつあつで美味しかったよとのお声を頂戴いたしました。

梅雨前のひととき、ステイホーム中のみなさまにとって特別なランチタイムとなりました。

牛たん釜めし
うなたま釜めし

ただいま、エントランスには、見事な芍薬が活けてあります。この時期ならではの、優雅で華やかな姿に、皆さま感嘆の声をあげられています。

優雅で華やかな芍薬