梅雨も明け、太陽が眩しい夏がやってまいりました。

ビバヴィレッジ7月のお食事会は、土用の丑の日を控え一足早く、鰻を食べに地元で人気のそば店「紅がら」へ行きました。

こちらのお店は、鰻も美味しいと評判です。

毎年恒例、7月鰻のお食事会は、皆様とても楽しみにされていらっしゃいます。

「今年もこの時季がやってきたね!」

「鰻は大好物だよ。嬉しいね~。」

という声が聞かれました。

 

紅がらでお食事会

鰻の香ばしい香りが食欲をそそりますね。
柔らかく、ふっくらと美味しく焼き上がっています。

 

「文句なしに美味しいね~。」
「今年は土用の丑の日は2日あるんですよ~」
「それなら、来月のお食事会もうなぎがいいね~」

という冗談も聞こえてきました。

 

これから暑い日が続き体力を消耗しやすい季節です。

ビタミン類が豊富で栄養価の高い鰻を食べて夏バテ防止にぴったりのお食事会でした。

紅がらでお食事会