ビバヴィレッジでは、12Fサロンで今年3回目となる花火鑑賞会です。
サロンには大勢の入居者様とご家族がお集まりくださり、ラムネやフルーツポンチを召し上がりながら、色鮮やかな花火の数々に心を躍らせていらっしゃいました。

ちがさき花火大会-01

部屋の明かりを全部消すと、そこには窓一面、花火が海面から全ての花火が見え煌びやかに写し出され迫力満点です。
花火が打ちあがる瞬間を見逃さないように皆さまじっと見つめながら、「ドン!!」という音に歓声が響き渡りました。

ちがさき花火大会-02

いよいよフィナーレを迎えます。
一発ずつ上がっていた花火が次第に連続で重なり合いながら空に舞い上がりました!

鳴り響く音と共に歓声も高まり、終了と共に皆さま拍手で喜ばれていました。

夏の思い出の1ページとなる一日でした。