今週はボリューム感たっぷりのお花が届きました!ユリやカーネーションといった、みなさまにきっと馴染み深いお花を中心にアレンジされています。

テーブルダンス

1階入り口には「テーブルダンス」というユリの一種が中心となったアレンジが飾られています。

和の花瓶にも良く合い、秋らしさを演出してくれています。

ヒマワリとトルコキキョウ

同じく1階のエレベーターホールではヒマワリとトルコキキョウのコラボレーション。

季節は涼しさを感じられる陽気へと移りつつありますが、かえってヒマワリが暖かみをもたらしてくれると思いませんか?

カーネーションとローズネオン

12階展望サロンから江ノ島方面を臨む。 向こうには穏やかな海が広がっています。

烏帽子岩や富士山も望める眺望豊かな展望サロンの今週は、カーネーションやローズネオンのフラワーが「変わらぬ愛」をもって皆様をお待ち申し上げております。