10月のレクリエ-ションは鎌倉の浄妙寺敷地内にあります石窯ガ-デンテラスへ行ってまいりました。

当日は天候にも恵まれ、134号線の海沿いの景色を楽しみながら多少の渋滞も気にせずに色々なお話で盛り上がりました。

イングリッシュガ-デン

到着後は、まずレストランの前に広がるイングリッシュガ-デンの草花を見ながらゆっくりと散策し記念撮影をしました。珍しいお花が咲いていて普段ではなかなか見られないユニ-クな草花を興味津々と楽しんでいらっしゃいました。

お散歩の後、目の前に広がるガーデンを眺めながら美味しい焼き立てパンと地元で採れた食材を使用したセットメニュ-で「まぁ、何にしようかしら、どれがいいかしら~」と迷いながら思い思いのお料理を注文されました。

前回は和食を楽しみましたが今回はフレンチ風のお料理です。

石窯ガ-デンテラス

「嬉しいわ。これは何の実なのかしら?全部食べきれるかしら~。」などとお話されながらも 皆さんあっと言う間に完食です。最後にデザ-トとお茶を召し上がり、お土産の石窯パンも買って帰路に向かいました。 珍しいお寺の敷地内のレストランはお土産話になったようです。

皆様が一日笑顔で過ごせる事ができ、楽しいレクリエ―ションとなりました。