11月に入り、ビバヴィレッジではクリスマスの飾りつけをしました!


「季節を感じられて良いね」
「もうそんな季節なのね。今年もあっという間だったわ~」
皆さま、クリスマスツリーを観られて、なんだかうきうきしているご様子でした。

 

クリスマスのディスプレイ🎄

気持ちも弾みます♪

 

さて、今月は逗子にお店がある、莢(さや)湘南の「桜山牛しぐれ煮御膳」をお届けしました。

「お肉がぎっしり詰まっていて美味しかった!」
「やっぱりお肉は良いね~」
と、皆さまからご好評いただきました。
やはり健康の秘訣は「お肉」なのかもしれないですね!

莢(さや)湘南『桜山牛しぐれ煮御膳』

段々と寒くなり、感染症が流行る季節となってまいりました。冬に向けて健康管理には充分気を付けていきましょう!