10月に入り、道行く人の服装もすっかり秋めいてきました。

街中を歩いていると、金木犀の甘い香りが漂って、視覚・嗅覚からも秋を感じられるようになってまいりました。

『車屋』秋の行楽弁当
車屋『秋の行楽弁当』

 

今月は藤沢にある日本料理店、車屋の秋の行楽弁当をお届けしました。

皆様に事前にお知らせをした際に、
「このお店知ってる!有名なのよ~」
「家族で何回か行ったことあるよ」
と、ご存知の方もいらっしゃいました。

竹皮で出来たお弁当箱の中身は色々な種類のおかずが詰まっていました!
「おかずがたくさん入ってて良かったわ~」
「入れ物も素敵だったし、今月のお弁当も美味しかったです」
等のご感想をいただきました。

 

💐今月のお花💐

ビバヴィレッジでは季節の花々が皆様の目を楽しませてくれます。

オレンジの百合とマリーゴールド

オレンジの百合とマリーゴールドを中心にしたアレンジメント