本日は、久しぶりの快晴!日本晴れです。日差しがキラキラまぶしいくらい!待ちに待った湘南・茅ヶ崎の季節が到来ですね。

濱田屋さんの「角煮・ローストビーフ弁当」
 「角煮・ローストビーフ弁当」

 

今月のランチは、地元老舗・濱田屋さんの「角煮・ローストビーフ弁当」を皆様のお部屋にお届けしました。

「お肉がやわらかくて味も良かったよ!美味かった。」「お肉は苦手だけど、さっぱりして美味しかったわ~」など、楽しんでいただけたようです。

外出するにはいい季節ですが、まだまだ油断ならない状態です。皆さんで外出できる日が来るまでお弁当を食べて頑張りましょう!!

 

凛々しい5月人形
 凛々しい5月人形

 

💐今月のお花💐

ビバヴィレッジでは季節の花々が皆様の目を楽しませてくれます。

エントランス前のつつじが満開

✿エントランス前のつつじが満開

ビバヴィレッジ今月のお花・シャクヤク

✿芍薬とスターチス