3月下旬になり、さくらがさきほこり町の風景も、ピンク・白・赤のかわいらしい色があちらこちらに見えてきて春を感じるこの頃ですが、Tシャツ1枚で過ごせる暑い日もあれば、冬用のコートを着る日もあったりと寒暖の差が激しいですね。

そんな陽気にも負けずビバヴィレッジ湘南茅ヶ崎の皆様は、しっかりと自己管理をされ、お元気で過ごされています。

桜
かわいらしい桜
 
桜
桜を見ているだけで気持ちが温かくなりますよね🌸
 

さて、3月のお弁当は春らしい「たけのこご飯」を味わっていただきました。大きな重箱に色とりどりのお料理が詰められています。

「美味しかったけど、量が多くてお腹いっぱいだよ!小皿に移したから夜ごはんと食べるよ!」

「たけのこご飯で春がきたわ~!ごちそう様」

など、うれしいお言葉をいただきました。下膳時に感謝のお手紙を添えてくださり、コロナ禍でも楽しんでくださった様子です。嬉しいですね。

お家deランチ
たけのこご飯
 
お手紙
✉お手紙をいただきました