2022年1月。本年もビバヴィレッジの皆様は、お元気に新年を迎えております。

皆様と初お出かけを楽しみにしていましたが、まん延防止の為、残念ながらお部屋にお届けとなりました。

新年にふさわしい「松花堂弁当」にしました。海・山の食材が見栄え良く配置された豪華なお弁当です。

皆様、テーブルに置かれたお弁当をみて、ウワー!すごーい!美味しそうーと喜んでいただけました。

「お腹いっぱいになったから散歩して消化してくるよ!」とお話しされてました。

ランチ・松花堂弁当

 

💐今月のお花💐

ビバヴィレッジの各フロアでは季節の花々が皆様の目を楽しませてくれます。

今月の花・2022年1月

華やかで優しい雰囲気

黄色い花のアレンジメント。
ふんわりと八重のストックと黄色いミニバラに白とピンクのアルスとロメリアを添えて。