11月中旬に、ビバのフロアーに大きなクリスマスツリーを飾りました。
冬らしくなるのかと思いきや、暖かい日がつづきまして秋終の実感がまったくない中、入居者の皆様と香川にある「モキチ・トラットリア」へランチに出かけました。

駐車場からお店へ向かう中庭は、たくさんの木々に囲まれて紅葉と陽の光で、まるで高原のようです。レストランも古民家で非日常の雰囲気の中、時の流れを忘れ美味しくランチいただきました。

帰りは、里山公園で紅葉散歩をしながら、今日は、楽しかったわ~!良い一日を過ごしたよ!まだ、お腹いっぱいだよ!と笑顔でお話しされていました。

モキチでイタリアンランチ
 お店の入口にて、風格ある門構え!

 

里山公園で紅葉散歩
 里山公園にて「どんぐり落ちてる!」