新型コロナ感染症の長い長い自粛制限が終わり、感染者も劇的に減ってきた今がチャンス!とばかりに、しっかりとコロナ対策をしながら、まずは近場の柳島スポーツ公園内にある柳島キッチンへと行ってきました。
一年半ぶりの「お出かけランチ」です。

当日は皆さんが出掛けるころにはすっかり雨も止み青空の下ハツラツとした気分で出発です。

皆さん久しぶりの外出で、とても嬉しそうにお料理が出てくると「まー美味しそう!」とランチを美味しく楽しくいただきました。お話にも花が咲きまして、お米の話から戦争当時の経験をそれぞれ話されて感慨深げでした。帰るころには、お顔もキラキラで楽しいひと時を過ごされたのだと思いました。

また、来月もお出かけランチに行きたいですね。

柳島キッチンでランチ
今月のランチ
 
柳島キッチンでランチ
デザート
 
柳島キッチンでランチ
ハイ、ポーズ!