厳しい寒さの中、冬の陽だまりがことのほかあたたかく感じるように
なってきました。
今月は、柳島にあるフレンチレストラン「ル・ニコ・ア・オーミナミ」のお弁当を皆様のお部屋にお届け致しました。

何度かクリスマスランチで伺った事があるお店、皆様に思い出していただこうと思い、豪華でおいしいランチをBOXに詰めてお届けです。
丁寧な「お品書き」はお料理を楽しめますし、食欲が湧いてきます。
「凄いわね~、全部食べられるかしら」「帆立がおいしかった」「ローストビーフが軟らかかったわ」など喜んで頂けました。

ビバヴィレッジの敷地にある紅葉が、12月上旬にとても綺麗に色付いてくれました。白い壁に一段と映えています。今年はなかなかおでかけもできないので、少しでも紅葉を見る事ができて良かったです。