冴えわたった冬晴れの日が続いています。
12階サロンからは雪化粧をした雄大な富士山が望める毎日。

ビバヴィレッジ新年のお食事会は、藤沢、湘南台の割烹「かわはら」にてコース料理をいただきました。
先付けから始まりどれも丁寧な細やかさを感じるお料理です。

「この白味噌の海老真じょう、懐かしいわね。関西では白味噌のお雑煮を食べる地域もあるのよ。」
「関東では馴染みがないけど甘くておいしいですね。初めて食べました。」
とスタッフの声。

「牡蠣と卵豆腐の冷たいポタージュは珍しくて美味しいわね。」

落ち着いた雰囲気のなか、最後の番茶ゼリーのデザートまで上品な味のお料理にご満足いただけました。

 

新春お食事会