町並みはすっかりクリスマスイルミネーションで彩られ、華やかに感じられますね。
ビバヴィレッジでもエントランスや各フロアのミニサロンにクリスマスの装飾を施しています。

クリスマスランチはフレンチで-1

 

今月のお食事会は藤沢鵠沼海岸駅にほど近い湘南モダンフレンチレストラン「NORIetNOJI」にてランチをいただきました。
こちらのお料理は、厳選した地物食材を使用し素材の持ち味を生かしたフレンチがとても人気です。

お食事は安納芋にとろりとチーズをのせたアミューズ(一口のお楽しみ料理)に始まり京人参のスープ、魚のポワソンクリュ(フランス風刺身)、メインのお肉とデザートに至るまでそれぞれの素材の旨みが引き出され“どれもとても美味しいわね!”と皆様に大好評でした。

クリスマスランチはフレンチで-2

 

あつあつの焼きたて自家製パンも美味しかったです。

クリスマスランチはフレンチで-3

 

“今度はお友達を誘ってぜひ来たいわ!”とシェフに話される嬉しい声も聞かれました。

クリスマスランチはフレンチで-4