晴天続きの今日はちょっと遠出をして、箱根を満喫してきました。

皆さん箱根には何度も遊びに行っていたようで、車の中では皆さんの思い出話で盛り上がり、あっという間に山のホテルに到着してしまいました。

これから散策をする庭園を眺めながら、和食のレストランで御膳を召し上がっていただきました。

秋の箱根-1

 

きれいな青空の下、これから紅葉するであろう庭木やキラキラと眩しい湖をゆっくりと眺めながら、いつもとは少しスタイルの違う富士山をバックに記念写真を撮り、帰路には仙石原のススキ草原の茶屋で皆さんが大好きなアイスクリームを召し上がりました。

まだ黄金色になっていないススキでしたが観光客も多く、大変にぎわっておりました。

「来月はきれいな紅葉が見られるかしら?」

と移り行く季節を楽しんでいらっしゃいました。

秋の箱根-2