10月のお出かけは、ランチクルージングに皆様をお誘いしました。
秋の陽射しが心地よい行楽日和となったこの日、横浜、山下公園に向け出発です。
 
約1時間のドライブで途中、渋滞もありましたが無事、出航に間に合い、いざ乗船です!
 
「海から眺める横浜の景色は綺麗だね~。」

ベイブリッジの下を通過すると、
 
「大きな橋で圧倒されるね~!」
と驚きの声が聞こえます。
 
ランチは青が基調の落ち着いた雰囲気のレストランでゆったりとフランス料理をいただきます。
食事も美味しく、みなとみらいの眺めも良く皆様に好評でした。
 
その後、山下公園のローズガーデンで色とりどりの素敵なバラを楽しみ帰宅の途に着きました。
ちょっぴり船旅気分を味わえた一日でした。

マリンルージュに乗って横浜クルージング

氷川丸をバックにハイポーズ!