秋らしい風を感じるようになり、今月はご近所の魚料理専門店へ散歩がてらの食事へ出掛けました。

お散歩ランチ

新鮮なお魚に舌鼓

普段は車で通り過ぎるだけの道ですが、歩いてみると今まで気付かなかった発見があり、5分の道のりも楽しいものになりました。

メインの魚料理は刺身、煮魚、焼魚から選べるようになっており、皆様お好みの魚料理を堪能されました。

 

お散歩ランチ

オシャレなカフェでにっこり

雨が心配される空模様でしたが、食事後は思い切って駅ビルの茅ヶ崎ラスカまで散歩の足を延ばしました。

雲が厚く、ラスカ屋上庭園からの眺めはいまひとつでしたが心地よい風が吹いていました。

ティータイムに立ち寄った和風カフェでは珍しいメニューばかりでなかなかオーダーが決まらず大騒ぎ。

それもまた楽しい時間になりました。