今月のお食事会は寒川町の青山大寿司に足を運びました。

こちらは生粋の寿司職人のご主人とフランス料理を学んだ息子さんとのコラボレーションで提供される、寿司とフレンチが味わえることで人気のお店です。

お料理は前菜からデザートまでフレンチと和食が交互にだされ、どれも上品なお味で

美味しいとみなさまに好評でした。

桜色のカクテルを手にニッコリ

桜色のカクテルを手にニッコリ

 

お食事の後は、近くの寒川中央公園に立ち寄りお花見と思いましが、

寒の戻りで開花が進まず5分咲きで残念。

しかし、すっきりとした青空の下、芝生で遊ぶ子供たちと触れ合いながらお散歩を楽しみました。少しの桜を眺めながらゆったりとした時間を過ごす事ができました。

 

唯一満開だった一本の桜の木の下に集合!

唯一満開だった一本の桜の木の下に集合!