今年もやってきました茅ヶ崎の夏の風物詩である花火大会!

ビバヴィレッジでは、12Fサロンにて花火観覧席をご用意いたしまた。

入居者様やご家族様が集まり、冷たいビールに枝豆、スイカ、・メロン・マンゴ彩り鮮やかなフルーツポンチを召し上がり、気分高まり賑やかな頃に「ドン!ドン!」と響き真夏の夜空に大輪の花が咲き始まりました。

今年の変わり玉には、茅ヶ崎ゆるキャラ「えぼし麻呂」の花火や「ハイビスカス」の花模様など打ちあがり、皆様から楽しまれるお声が聞こえてきました。

 

サロンの窓から打ちあがる多彩の花火をそれぞれ想い想いに観賞していました。

茅ケ崎 花火大会

カラフルな色の花火に「綺麗ね~」と夏の夜を満喫していました。

茅ケ崎 花火大会