4月に入り、不安定なお天気が続く中、この日は暖かな晴天に恵まれ青空の下、茅ヶ崎にある里山公園の広い敷地を散策しながら新緑を十分に楽しむことが出来ました。
広い公園の中のほんの一部ですが、「多目的広場」の周りの新緑やまだ少し残っている桜を愛でながらゆっくりと歩きました。
鳥の声も聞こえ暖かな日差しの中、心も体もリフレッシュしました。そして芝生を歩き、タンポポや野草を摘んで楽しまれる姿は、童心に帰ったかのようで微笑ましい光景に写りました。
その後、香川にあるお食事処「天青」にて懐石料理をご堪能いただき、充実な一日となりました。

公園散策と食事-01

フカフカの芝生の上を歩かれました。

「とっても気持ちいいわね!」
「歩くのが楽しい!」
と、歓声の声が上がりました!

公園散策と食事-02

「天青」にて。

趣きのある雰囲気と、新しさを融合したモダンな造りの店内で、これから創作和食をお楽しみいただきます!