海沿いをドライブしながら鎌倉にある食事処「叶夢かむ」へ食事に行ってまいりました。
道中、お天気は薄曇りでしたが海水浴をする姿や海の家も見られ、湘南の夏を感じながら、お店へ到着です。

店内は天井が高く、開放感あるモダンな空間で皆さまゆったりと食事を楽しまれました。
食後外に出ると、ほんのりと秋めいた風が吹いていて、季節の移り変わりを感じながら、車は家路へと向かいました。

鎌倉にて食事会-01

大きな舟の上には、有田焼きの器に盛られた小鉢料理の数々が盛られていました。

他にお刺身と天ぷらも付いてボリューム満点の「叶夢かむご膳」は、皆さまに大好評でした!

鎌倉にて食事会-02

いい笑顔で記念撮影!
お腹いっぱいの笑顔です。