今年初となるフラワーアレンジメントを12Fサロンにて開催です。
茅ケ崎の南口にある「湘南花物語」の佐藤先生にご指導いただきました。

今回演出してくれるお花たちは、淡いパステルカラーや爽やかなビタミンカラーがとても春らしく、皆様手に取りながら香りを楽しまれる姿はまるで童心に帰られたかのようです!
アレンジの時間、佐藤先生の話す花の名前や特徴などの説明に興味を持たれ、質問される姿も見られました。
個性豊かな春のアレンジをお土産に、笑顔も満開となりました。

フラワーアレンジメント-01

花瓶とのバランスを見ながらじっくり取り組んでいらっしゃいます。
仕上がりまであと少しです!

フラワーアレンジメント-02

茅ヶ崎の海をバックに撮影です。
あたたかな色の組み合わせで気分も春ですね!