今回のレクレーションは、茅ヶ崎の「モキチ」にてイタリアンランチをいただいた後、平塚の花菜ガーデンにて見頃を迎えたローズガーデンを散策しました。

散策の後は、恒例のアイスクリームで満たされながらご帰宅となりました。
またご一緒にリフレッシュの旅に出かけましょうね!

モキチ・フーズガーデン

「たまにはイタリアンもいいわね。」

女性同士、店内の雰囲気も味わいながら、前菜からスタートです。
これから向かう花菜ガーデンのお話にも夢中です!

モキチ・フーズガーデン

こちらの男性メンバーは、ビールを召し上がりながらそれぞれの出身地のお話で盛り上がっております!

そして飾られている絵画が目に留まり、
「美術館や博物館みたいだね!」と、興味深々な様子。

花菜ガーデン

花菜ガーデンにて!

花畑をバックに集合写真です。
そよ風が心地よく、皆様の表情もにこやかですね!