片瀬海岸にある新鮮な海の幸を食べさせてくれるお店。江の島を眺めながらのお食事です。

心地よい春風を感じながらいただくのは格別ですね!!

食後は、七里ガ浜の駐車場で海を目の前にアイスクリームを召し上がりお腹も気持ちも満たされて、充実した一日となりました。

江ノ島を眺めながらのランチ

お料理が運ばれるのを待ち遠しくしながらも、会話が弾んでいます。

さて、どんなお料理が出て来るでしょう?!

楽しみですね!

江ノ島を眺めながらのランチ

まずはビールで乾杯です!

ゆったりとした時間を過ごしながら、男性同士、ご入居に至るまでの話題に興味を持たれていました。

江ノ島を眺めながらのランチ

「いい笑顔で写っているかしら?!」

新鮮なお造りを目の前に記念撮影!

爽やかなブルーのお洋服で気分も晴れやかになりますね!